どぅえきてるぅ

はろはろ☆

カビ猫です。

今回からちょっと自分で考えた小説を書き込みたいと思います。

題は「ナナシノゲエム 言」です。(文才ナッシング。おk?)

ではキャラ紹介↓

坂上(さかがみ)志音(しおん)

16歳、両親は10年前に死亡。家族は兄と妹がいたが、兄は三年前に
謎の失踪をしている。とても霊感の強い持ち主。

坂上香織(かおり)

14歳、志音とは兄妹。活発な性格で思い立ったらいてもいられなくなる。霊感はこれっぽちもない。

実見野(まみの)直也(なおや)

16歳、志音とは親友。志音の兄の彼女、恋(れん)の弟。頭が悪いがとても仲間思い。志音とは家族のように接している。

アカネ

年齢不詳、現実世界の異変に気づき闇から戻ってきた。志音の高い霊力を利用し今度は霊と話せるように「耳」と「喉」のハードをかきかえた。志音とは話せる。

大山

年齢不詳(作者が知らないだけ)、志音の兄のTSからメールを通して志音のTSに移住した。志音はこのことを知っていて時々、勉強を教えて貰っている。
_______________________________

と、まあこんなもんですw。なんかこれ書き込んでいたら満足したので次から小説書きますww。

でわぁっ!