あけましたおめでとう

みなさま、あけましたおめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。
H/k

皆様はどれだけお年玉をもらいましたか?。

私は初一万円越えしました(´∀`*)ウフフ。

なっ!、少ないだとっ( ・`ω・´)ナン…ダト!?

なっ、ならどんだけもらったか私におしえろよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァ!!

(作者以上、そうでもない方もお気軽にコメントください)

H/k

クリスマスプレゼントを一月二日にもらいました。( ´・ω・`)

理由はそのソフトが最寄りでも他県に行かないといけないらしいので

予約して一月二日にもらいました。

ソフト名は「calling 黒き着信」というホラゲを買いました。

おもしろすw。


ではここらへんでおわりたいとおもいます。

でわ皆様、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*